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SharePointOnlineヘルプデスク対応のディレクター求人案件

求人情報早見表
  • 業務内容:SharePoint Onlineの運用保守要員としてヘルプデスクをしていただく。
  • 開発言語:SharePoint
  • 開発環境:SharePoint
  • 勤務地:渋谷
  • 想定月単価:54~59万円
  • 清算:140~180時間
  • 面談回数:1回

職務詳細

SharePoint Onlineの運用保守要員として客先に常駐しヘルプデスク作業を実施します。

業務内容

  1. グループ企業IT担当からの問合せ対応
  2. 権限設定〔追加・変更・削除等〕(随時)月平均:8件
  3. WF実行履歴確認・復旧承認取得・復旧作業(随時)月平均:5件
  4. SPOへのStream登録方法案内(随時)
  5. ServiceNowへのナレッジ登録(随時)
  6. サイネージ更新(週次)
  7. グループ内線簿更新(G会社4~5社分、各半期1回程度)

PM的な支援+新規サイト構築支援

1.日程調整、テスト実施、依頼元各社各部門への連絡等(月平均:4件)
2.画面注意書き追加・変更(2~4合わせて月平均:25件)
3.通知・承認メール文面変更(2~4合わせて月平均:25件)
4.ドキュメントライブラリ追加(2~4合わせて月平均:25件)
⇒半期での予想対応件数:約190件

勤務詳細

  • 140~180時間/月
  • 業務委託(フリーランス)

想定月単価

  • 想定月単価:54~59万円
  • お支払い日:20日(月末締め翌月20日支払い)

勤務地

  • 渋谷

必須スキル

  • SharePoint運用管理経験(1年以上)、もしくはサイト構築経験者
  • ドキュメント作成(各種設計書、テスト仕様書、各種手順書)
  • コミュニケーション能力(率先してユーザと調整を行い実行できる能力)

開発環境

  • SharePoint

注意事項

※以下に該当する方からの応募はお断りしております。
なお、選考を進めるにあたってスキルシートが必要です。
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・週5日稼働できない方
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お名前
例)田中 太郎
Eメール
例)〇〇@〇〇
お問い合わせ内容
例)フリーランスエンジニアについてご相談したいです。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。